×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
制作担当の石川祐大です。本日は同じ立教大学新座キャンパス内で活動するコフレダンスアンサンブル(通称コフレ)さんの秋公演『FROMコスモス』を見させて頂きました。
コフレさんのダンスにはジャンルという枠組みがなく、ダンスに馴染みのない僕のような素人でも気軽に見れるのが魅力です。
自由性に満ちた演目の数々はメンバーそれぞれが演出・構成を担当しており、ダンスのさまざまな表情が見れることも僕たち来場者に「親しみ」を与えてくれる要因のひとつです。
全演目を見たかったので昨日の昼の部と合わせ2回も来場してしまったのですが、初めて見るようなある種の新鮮さが舞台の至る所で表れていて
千秋楽の今日は感動しました…
まったく違う舞台を見たような気がしています。。。
いつもなら何かと私ごとに惹きつけて考えてしまうのですが、この興奮はゆっくりとお茶でも啜りながら冷ましつつ、今日は早めに休みたいと思います。
きっとよく眠れるでしょう。
PR
今日は五限後アトリエにて制作の作業をしました!!
協力して下さった役者の皆様ほんとにありがとうございました
だいぶ進みました!!
楽しい楽しい楽しいです!!
また皆さんとわいわい作りたいです(^O^)
今回の大道具是非是非たくさんのお客様に見てほしぃーです!!汗と涙などの結晶です
今日は手の平に木をぶっさしてしまってめちゃくちゃ痛かったです(ノ△T)
後藤氏取ってくれてありがとう!!
野村氏絆創膏ありがとう!!
今もまだ血が滲んどります…
皆様ケガには要注意です
特に役者様方
ケガしそうなシチュエーションになったらあたしをどうぞ盾にでもなんでもして下さい!!
お腹すきすぎてさっき乗り換え方を忘れて変なホームに降り立ってしまった制作柴田でした★お疲れ様でした♪
協力して下さった役者の皆様ほんとにありがとうございました

だいぶ進みました!!
楽しい楽しい楽しいです!!
また皆さんとわいわい作りたいです(^O^)
今回の大道具是非是非たくさんのお客様に見てほしぃーです!!汗と涙などの結晶です

今日は手の平に木をぶっさしてしまってめちゃくちゃ痛かったです(ノ△T)
後藤氏取ってくれてありがとう!!
野村氏絆創膏ありがとう!!
今もまだ血が滲んどります…
皆様ケガには要注意です

特に役者様方

ケガしそうなシチュエーションになったらあたしをどうぞ盾にでもなんでもして下さい!!
お腹すきすぎてさっき乗り換え方を忘れて変なホームに降り立ってしまった制作柴田でした★お疲れ様でした♪
本日は制作さんのお手伝いで大道具作りを手伝わせていただきました、役者の吉田(準)です。
大工仕事大好きですよノコギリとかナグリとかちょう振り回しますよソレは完全に危険人物ですよ!!!!
何を隠そう、母方の祖父が元プロの大工。父方の祖父は日曜大工が趣味。そんな家系に生まれたもので、初めて買ってもらった玩具は釘抜きでした。以来、手掛けてきた建築物は数知れず…。まあ嘘ですけど。
明日か明後日か、ひどい筋肉痛に襲われるんだろうなあ……。明日来てくれるといいなあ…まだ若いんだから……ギリギリで…
そんなこんなで、時間が合ったらまたナグリを握りたいなあと思う吉田(準)でした。
大工仕事大好きですよノコギリとかナグリとかちょう振り回しますよソレは完全に危険人物ですよ!!!!
何を隠そう、母方の祖父が元プロの大工。父方の祖父は日曜大工が趣味。そんな家系に生まれたもので、初めて買ってもらった玩具は釘抜きでした。以来、手掛けてきた建築物は数知れず…。まあ嘘ですけど。
明日か明後日か、ひどい筋肉痛に襲われるんだろうなあ……。明日来てくれるといいなあ…まだ若いんだから……ギリギリで…
そんなこんなで、時間が合ったらまたナグリを握りたいなあと思う吉田(準)でした。
昨日のブログ当番森です。すみませんm(__、)m
役者をやらせていただきます二年女子です。
昨日の練習ですべてのシーンの動きつけが終わりました~
その後、エチュ~ドをやりました。
詳しい設定は言えませんが、わりと自然にできたのでは?う、うむ...
ついつい笑っちゃうので、それも、演技でやってるよ!感を出すのをがんばってます。
こんな感じに役がなじむためのエチュ~ド、続けていきたいですネ^^
制作さんがどんどんと仕事をこなしていてとてもありがたいです。
私たちもハッスル!!
衣装、小道具、フライヤーなどとても楽しみですネ。観に来てくださるお客様にも注目していただきたいところです!
今日は同じキャンパス内のダンスサークルの公演をみて刺激を受けてこようと思います。
では、お疲れ様でした!
役者をやらせていただきます二年女子です。
昨日の練習ですべてのシーンの動きつけが終わりました~
その後、エチュ~ドをやりました。
詳しい設定は言えませんが、わりと自然にできたのでは?う、うむ...
ついつい笑っちゃうので、それも、演技でやってるよ!感を出すのをがんばってます。
こんな感じに役がなじむためのエチュ~ド、続けていきたいですネ^^
制作さんがどんどんと仕事をこなしていてとてもありがたいです。
私たちもハッスル!!
衣装、小道具、フライヤーなどとても楽しみですネ。観に来てくださるお客様にも注目していただきたいところです!
今日は同じキャンパス内のダンスサークルの公演をみて刺激を受けてこようと思います。
では、お疲れ様でした!
11月公演、役者をやらせていただきます木伏です。ではさっそく本題に移ります!
昨日、他の1年生の役者2名といろいろなお話をしました。11月公演やこれからのワーブラーの話などをちょこちょこと。おぼろげに見えたことを宣言しようと思います。
『皆さんともっと絡みたい!』
先輩・後輩・年齢・性別・部署を問わず、皆さんと絡んでいきたいのです。だから練習時や休み時間、色んな方に絡みついていきます!うざったいくらいに。
フフフ…部室もあることですし!
有言実行します。ぶっしーに二言はありません!
では皆様、俺に絡みつかれるご覚悟を…。
昨日、他の1年生の役者2名といろいろなお話をしました。11月公演やこれからのワーブラーの話などをちょこちょこと。おぼろげに見えたことを宣言しようと思います。
『皆さんともっと絡みたい!』
先輩・後輩・年齢・性別・部署を問わず、皆さんと絡んでいきたいのです。だから練習時や休み時間、色んな方に絡みついていきます!うざったいくらいに。
フフフ…部室もあることですし!
有言実行します。ぶっしーに二言はありません!
では皆様、俺に絡みつかれるご覚悟を…。