×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ものすごい頻度でブログ書いてる気がする制作伊庭です。またお前か!
練習終わり同じく制作の木田さんとデートをしておった訳ですが、
話の勢いでそのまま小道具の買い出しに出て来た次第であります。
手芸屋とかちょう楽しいですよね。にやにやします。
丸井に入っている手芸屋を見終え、丸井から出ようとしたそのとき
我らを待っていたのは、冬物の服を身に纏ったマネキン、そしてその足元には
大 根 … ?
ここは食品売場ではないですよ、て言うかマネキンの足元ですよ、
一体なんだっていうんですか、冬ですか、冬だからですか、
…ぶり大根が食べたいです。
ひとり暮ししてると、ぶり大根とかって作りにくいんですよねい
あっすごく関係ない話だこれ。ぶり大根食べたい。
今から百均に行ってきますです!

練習終わり同じく制作の木田さんとデートをしておった訳ですが、
話の勢いでそのまま小道具の買い出しに出て来た次第であります。
手芸屋とかちょう楽しいですよね。にやにやします。
丸井に入っている手芸屋を見終え、丸井から出ようとしたそのとき
我らを待っていたのは、冬物の服を身に纏ったマネキン、そしてその足元には
大 根 … ?
ここは食品売場ではないですよ、て言うかマネキンの足元ですよ、
一体なんだっていうんですか、冬ですか、冬だからですか、
…ぶり大根が食べたいです。
ひとり暮ししてると、ぶり大根とかって作りにくいんですよねい
あっすごく関係ない話だこれ。ぶり大根食べたい。
今から百均に行ってきますです!
PR
1日みんなと一緒に練習して、お昼も一緒に食べて、一緒に帰って、WARBLERが充実してますね☆
という訳でワブ充してます、音響チーフのりゅうちゃんです。
「ワブ充ってなんだよ」とか「そのネーミングセンスはどうかと…」とか「そんなアナタも愛してる」とか異論反論告白は場合により受け付けています。場合により…!
今回も段取りよくシーン練習が出来て、役者さん方も飲み込みが早くて、これなら順調に通しまでいけるのではないでしょうか^^
このクオリティに見合うだけの仕事が出来るか、腕が鳴る音響です。
特に今回の演出さんは「舞台」に対して相当な情熱やこだわりを持ってらっしゃるので、期待に沿えるべく頑張りますよ!(`・ω・´)b
たべっこどうぶつおいしいよ!
皆さんこんばんは(・∀・)
今回の公演で役者をやらせてもらいます、藤原亮介でございます。
僕、WARBLERに入ったの最近なんです。なので、3年生以上の先輩方、そんな奴居たっけ((((゜д゜;))))
と思うかもしれませんが、新人です。役貰いました。見に来てくださいm(_ _)m
…なんか公演に向けての決意とか書くとそれっぽいんでしょうが、僕がクソ真面目な事を言っても普段が普段の為、嘘臭くなるので今日やったエチュードの話をしようと思います。
今日はまずはじめにエレベーターエチュードをやりまして、皆おもろかったですね。
強盗と、トイレに行きたい少年と、…屋上のガチャガチャがしたい女性?とあと一人はなんだっけ?一万円札じゃガチャガチャはできませんよね〓「そんなにトイレ行きたいならこれにしなさい!」と手渡された拳銃。無理だった。それで用は足せねぇ。受け取ったらそのまま撃っちゃえばよかったなぁ(・∀・)
次はテンパったエレベーターガールと、おのぼりさんと、もんげんが迫った…じゅんやでした。人の家の門限に干渉できるエレベーターガール。そんな奴がいるとは、東京はこわいところだぁ(x_x;)
2周目、ゾンビと、連続切り裂き魔と、ナルシスト?でした。切り裂き魔もゾンビもなんでエレベーターにのったんだべか〓けーごのナルシストは新鮮でした。汚らわしい手で美しい僕に触るな!
最後は20年エレベーターに住み続けた男?となんか手に持った女性?とチャラ男とヒステリー?でした。
エレベーター男は、実は心の綺麗な人にしかみえない、エレベーターの妖精、エレベーターおーさんだったんですよ。
なんかまとまらなくなっちまいました。他にもやりましたが、長くなりすぎるのでここでやめます。
というわけで、皆さん…サラバイ(*´д`*)
一限が10分早く終わり、二限が始まるまで暇になっておもむろにブログを書き始めた仁です。
25分間って以外と長い………
「何をすべきか」
一限目の英語がまさかのテストでへとへとになってしまったから、自習説はパス
部室に行くには時間が短いからパス
で結局、早めに教室に行って音楽を聞きながら、mixiチェックっていう実にならない行動をすることに……………
そんでmixiの日記をチェックをしてる途中で、
「そうだ、ブログを書こう」
と思って今に致るわけで…………
今の時点で授業開始5分前。上手く時間を潰せてる!!!
なんだかんだいいながら、友達が来て、チャイムが鳴ったからこの辺で!!
つまらない授業のスタートだ(笑)
25分間って以外と長い………
「何をすべきか」
一限目の英語がまさかのテストでへとへとになってしまったから、自習説はパス
部室に行くには時間が短いからパス
で結局、早めに教室に行って音楽を聞きながら、mixiチェックっていう実にならない行動をすることに……………
そんでmixiの日記をチェックをしてる途中で、
「そうだ、ブログを書こう」
と思って今に致るわけで…………
今の時点で授業開始5分前。上手く時間を潰せてる!!!
なんだかんだいいながら、友達が来て、チャイムが鳴ったからこの辺で!!
つまらない授業のスタートだ(笑)