×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
初めまして、舞台監督です!
監督です! カントクなんです!! スピルバーグや王貞治と肩を並べたわけですよ!!!(笑
まぁ、そんなことは置いといて。
昨日は初通しでした。
色々課題が見つかりました!
ここが本当のスタートラインです。
後一ヶ月。ゴールに向かって頑張っていきたいと思います。
皆様、是非お越しくださいませ(__)
監督です! カントクなんです!! スピルバーグや王貞治と肩を並べたわけですよ!!!(笑
まぁ、そんなことは置いといて。
昨日は初通しでした。
色々課題が見つかりました!
ここが本当のスタートラインです。
後一ヶ月。ゴールに向かって頑張っていきたいと思います。
皆様、是非お越しくださいませ(__)
PR
日暮里に買い出しに来ております。
うっかり息切れ気味ですが元気です。
駅への階段を昇り切った空が綺麗でした。
本日は制作伊庭と木田で布の買い出しです。
布屋のエレベータで一緒になったおばちゃん方、
「なに縫うの?なにか縫うんでしょ?」
「演劇の衣装です」
「へー演劇!なに演劇?」
「バレエとか踊るの?」
「いや…バレエではないです」
「じゃあほら、あれ!ドジョウ掬いとか!」
「あなたドジョウ掬いって!」
「「アッハッハッハー!!」」
…おばちゃんらって強え…と思った瞬間でした。
テンション高え。
今から学校へ向かいます。
そして今日はみんなで飲みなのです!
私は飲みだろうと只管食べる心積もりですがね!
負けません!制作伊庭でしたっ
うっかり息切れ気味ですが元気です。
駅への階段を昇り切った空が綺麗でした。
本日は制作伊庭と木田で布の買い出しです。
布屋のエレベータで一緒になったおばちゃん方、
「なに縫うの?なにか縫うんでしょ?」
「演劇の衣装です」
「へー演劇!なに演劇?」
「バレエとか踊るの?」
「いや…バレエではないです」
「じゃあほら、あれ!ドジョウ掬いとか!」
「あなたドジョウ掬いって!」
「「アッハッハッハー!!」」
…おばちゃんらって強え…と思った瞬間でした。
テンション高え。
今から学校へ向かいます。
そして今日はみんなで飲みなのです!
私は飲みだろうと只管食べる心積もりですがね!
負けません!制作伊庭でしたっ
はじめまして。新入り&制作&初ぶろぐ当番、野村です!
パソコン苦手で・・・いじってたらこんなに遅い時間になってしまいました

夜苦手ですが、今もいろいろ挑戦中です!(絵文字って入れられるんですかね・・・?)
私はすごく人見知りで今もなじめているのかどうなのか不安ですが、
わーぶらーの雰囲気はすごくあったかいです。たのしいです。
みなさん、すごくいい方達ですし、集中力がすごくありますし、演劇のこと大好きですし・・・
すてきな方達ですよね

私ももっと打ち解けたいです!がんばります!よろしくお願いします!!
制作では今、舞台セットがどんどんつくられております。
本当にすごいです!こんなに本格的なセットつくったことなかったので日々感動しています。
ぜひたくさんの方達にこの舞台をみていただきたいです!!!
あ
気づいたらこんな時間に・・・!夜分失礼しました。明日も頑張りましょう。
お疲れ様でした
バイト終わって吉田(りゅ)家に顔出した木伏です。ギョーザとラザニアを携えて。そこで待っていたのは……
演出さんと舞監さんでした!!
そして音源を少し録りました。舞台のどこかで使われるかもです。ご期待ください!
そしてこれから4人でジョナサンへGO!今晩は寝られない気がします。いろいろお話できたらなぁ☆
では今日はこのあたりで。なんだかんだでジョナサンに行かずに帰って寝るであろう木伏の戯言でした!
演出さんと舞監さんでした!!
そして音源を少し録りました。舞台のどこかで使われるかもです。ご期待ください!
そしてこれから4人でジョナサンへGO!今晩は寝られない気がします。いろいろお話できたらなぁ☆
では今日はこのあたりで。なんだかんだでジョナサンに行かずに帰って寝るであろう木伏の戯言でした!