×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は最高に寒いですね!!
喉が痛いです風邪ひいたかもです制作の柴田です
今日は我等が大越千尋様と初デートしました
きゃは
最近一年生とよくデートしますが
話しをしてるとどんどんその人のことが分かるんですね!!
そしてみんな考えてることも感じることも好きなことも性格も全然違って
やっぱりにんげんっておもしろいです!!
にんげん大好きー!!
もっと色んな人と出会ってお話して学んでゆきたいです!!
個性溢れる劇団WARBLERです!!
あたしも個性欲しいなぁー
駅に着いたのでさようなら★
布団いっぱいかけて寝ましょう(^O^)
喉が痛いです風邪ひいたかもです制作の柴田です
今日は我等が大越千尋様と初デートしました
きゃは最近一年生とよくデートしますが
話しをしてるとどんどんその人のことが分かるんですね!!
そしてみんな考えてることも感じることも好きなことも性格も全然違って
やっぱりにんげんっておもしろいです!!
にんげん大好きー!!
もっと色んな人と出会ってお話して学んでゆきたいです!!
個性溢れる劇団WARBLERです!!
あたしも個性欲しいなぁー
駅に着いたのでさようなら★
布団いっぱいかけて寝ましょう(^O^)
PR
は、坦々麺とカレーとグレープフルーツだって廣内さんが言ってました。
お昼ご飯が坦々麺だった伊庭です。
今日は朝いちばんから衣装をつくったり音響のお手伝いをさせて頂いたり衣装をつくったり衣装を完成させたりアトリエで作業したり中島みゆきで通じ合ったりアトリエで作業したりばくしょうしたりマッチョ十人召喚する話をしたりしていたら夜でした。
時間の流れの早さが全くもっておそろしいです。
作業を終え加藤さんと準の方の吉田氏とCoCo壱きてます!
いちにちの作業で疲れたからだにカレーが沁み渡るぜ!
あと口内炎にもめっちゃ沁みるぜ!
最近のビタミン不足を解消せんとグレープフルーツでも買って帰れば完璧だと思います。
自分をいじめるのは割と得意技だよ!
ひひひ口内炎はやく治さなきゃあひひひ
写真は吉田氏のつくったてるてる坊主。
顔がかわいい。
お昼ご飯が坦々麺だった伊庭です。
今日は朝いちばんから衣装をつくったり音響のお手伝いをさせて頂いたり衣装をつくったり衣装を完成させたりアトリエで作業したり中島みゆきで通じ合ったりアトリエで作業したりばくしょうしたりマッチョ十人召喚する話をしたりしていたら夜でした。
時間の流れの早さが全くもっておそろしいです。
作業を終え加藤さんと準の方の吉田氏とCoCo壱きてます!
いちにちの作業で疲れたからだにカレーが沁み渡るぜ!
あと口内炎にもめっちゃ沁みるぜ!
最近のビタミン不足を解消せんとグレープフルーツでも買って帰れば完璧だと思います。
自分をいじめるのは割と得意技だよ!
ひひひ口内炎はやく治さなきゃあひひひ
写真は吉田氏のつくったてるてる坊主。
顔がかわいい。
あと三分で今日が終わっちゃう~~
今日はジャンピングジャックというこの前から取り入れた練習をやりました。
男子みたいにダイナミックに跳んでみたい!!
いかにしたらダイナミックになれるか!
まるで「大」という漢字のように身体を大きく広げる!
今日は、会場のステージボックスにこもる"入り期間"前、学校で練習できる最後の日でした。
明日から練習は三連休です。大切にしていきましょう。
演出さんの言葉を受け、自分甘かったなぁと反省です。
"冬って良いよネ"
そんな話を演出さんとしました。
服装の点で....!
男女共にぬくっとした感じが好きだなぁ。
しっかし、今日の帰りは寒かったですネ。
ユニクロのヒートテックほしいなぁ。
もう27日になってしまいました。すみませんすみませんm(__、)m
ブログ担当森でした。
今日はジャンピングジャックというこの前から取り入れた練習をやりました。
男子みたいにダイナミックに跳んでみたい!!
いかにしたらダイナミックになれるか!
まるで「大」という漢字のように身体を大きく広げる!
今日は、会場のステージボックスにこもる"入り期間"前、学校で練習できる最後の日でした。
明日から練習は三連休です。大切にしていきましょう。
演出さんの言葉を受け、自分甘かったなぁと反省です。
"冬って良いよネ"
そんな話を演出さんとしました。
服装の点で....!
男女共にぬくっとした感じが好きだなぁ。
しっかし、今日の帰りは寒かったですネ。
ユニクロのヒートテックほしいなぁ。
もう27日になってしまいました。すみませんすみませんm(__、)m
ブログ担当森でした。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう途切れさせん!
まつお
もう途切れさせん!
まつお
ブログ更新3回目の木伏です。最近思うことを書きたいと思います!
先日、舞監さんが物思いに耽っていた…(ブログ参照)今の1年生から見たら、今の2年生も立派な先輩であるにも関わらず…。
『ワーブラーの方々といつまでも一緒に居られる訳ではない』
最近思うことです。先輩から受け継げることを精一杯受け継いでいきたい。そして、同期と忘れられない思い出を作りたい。
そんな感じでございます。なんてマジメで文面だ…
久しぶりに玉ねぎを切ったら涙が出てきた木伏でした!
11月公演がんばりましょう☆ではまた練習で(^o^)/
先日、舞監さんが物思いに耽っていた…(ブログ参照)今の1年生から見たら、今の2年生も立派な先輩であるにも関わらず…。
『ワーブラーの方々といつまでも一緒に居られる訳ではない』
最近思うことです。先輩から受け継げることを精一杯受け継いでいきたい。そして、同期と忘れられない思い出を作りたい。
そんな感じでございます。なんてマジメで文面だ…
久しぶりに玉ねぎを切ったら涙が出てきた木伏でした!
11月公演がんばりましょう☆ではまた練習で(^o^)/