忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
劇団WARBLER第11回公演「沈黙博物館」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます〓
今日もいい天気ですね!!
制作野村です。

はじめての公演参加で
毎日とても貴重な体験を
させてもらっています。

自分の手で作ったものが
舞台の上であの世界観の
一部になっているのが
すごくうれしいです!!!

もう少しでお披露目というのが
今は楽しみで仕方がないです。


あの素敵な舞台の上で
素晴らしい芝居を
心から楽しみにしています。

頑張りましょう!
PR

き、昨日ブログ当番を決めずに「みんなで書こう」という話になりまして、その時からなんとなく予想がついていたのですが…


誰も書いてへん((((゜д゜;))))


というわけでしゃしゃりでて書かせて頂こうという感じでございますわ。

明日は本番ですね。今日1日がすごく大事です。恐ろしくて笑いが止まりません。

あっ、向こう側の席で余り斬り姉さん(ひかる)がにやにやしてるのでこの辺でヽ(´ー`)ノ

てか、この部屋さみぃ!冷房ついとる!消し方分からん(ノ-"-)ノ~┻━┻


ふじわら
なんと、一週間後には本番終わってるんですよ!ビックリです!!


永遠に続くと思われたこの準備時間も、一週間後には終わってしまってるんです。 必死に作り上げた役者も舞台上で生きるのは来週までになってしまうんです。


だから、










だからこそ、この作品を永遠のものにしましょう!
僕ら一人一人の心の中で、そしてお客さんの心の中で生き続ける作品にしましょう!!!



いつか子供に、孫に伝えられるように……そしてずっとずっと語り継げるような芝居にするように……





だからこそ、後一週間、本気で頑張りましょう!!





、この作品完成を目指していた、一週間後にはいなくなってしまう僕らの、永遠に残り続ける形見にしましょう!




ああ、またまとまんねぇや~




ぶかん

どーも
最近イロイロな事を学び、感じている後藤です。

昨日、今日と立て込みの作業をしました。
7月の時は授業と重なり、なかなか作業ができなかったのですが、今回はイロイロな事を行い、やる事やる事が初めてであり、スッゴく楽しいです。

舞台作りってこんなにも楽しいんだ

って感じる自分がいました。

そして、何より今回の舞台のすごさ・・・

この舞台で演劇ができることが楽しみでしょうがないです。

今日、平板に一歩足を踏み入れた時・・
日常とは離れた感覚に陥り、めちゃめちゃ興奮しました。

舞台を作る楽しみ、舞台上での感覚、そういったものを味わえるのも、演出さん、役者さん、舞監さん、照明さん、音響さん、制作さんあっての心情なので本当に感謝しています。

残り日数が少ないですが、自分なりに頑張ります

「ありがとう。そして全てを楽しもう。」




皆さんこんばんは、藤原亮介です(´ー`)ノ

今日から小屋入りですよ~
実はわたくし、初ステージボックス(裏)でした。それだけでもなかなか素晴らしい経験だったのですが、なんと今日はキャットに登って、シュートをやらせていただきました。

いや~、正直めちゃめちゃおっかなかったです(-"-;)
動かす度に、この頃照明落ちるんじゃねぇか((((゜д゜;))))?と思いつつ、終始びくびくしながらやってました。
でもそれ以上に楽しかったですね。

照明戦隊ゴレンジャーのみんな、俺たちの戦いはまだまだ終わらないぜ(^-^)/~~

そして、形が大体完成し、照明を当ててキャットから見下ろす舞台は、うまく言えませんがなんか、感動しました。
見に来てくださる皆様も、是非楽しみにしていて頂きたいです。

そんなこんなで、本番まであと何日だ?

6日か((((゜д゜;))))

が、がんばるぞ~ぃ(・∀・)
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/13)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
(11/10)
最新コメント
[11/02 NONAME]
[11/02 NONAME]
[11/02 NONAME]
[10/09 iva festa]
[09/29 H.M]
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501